初代彫迫 ほりはく日記 タトゥースタジオ アゴニー アンド エクスタシー

タトゥー デザインを、初代 彫迫(ほりはく)と入念に打ち合わせをし、クライアントの想いを刺青 デザインに込めた、タトゥー スタジオ アゴニー アンド エクスタシーによる ☆ 世界に一つだけのオリジナル 刺青・タトゥー デザイン 画像のご紹介です ☆ ☆ 『   Tattoo to The Highest Reward to Me…,  How is IT ?!   』   ☆   最高の ご褒美に、 タトゥー は いかが? ☆

初代彫迫 ほりはく【 ほりはく日記 】タトゥースタジオ アゴニー アンド エクスタシー

初代彫迫 ほりはく【 ほりはく日記 】タトゥースタジオ アゴニー アンド エクスタシー
タトゥースタジオ アゴニー アンド エクスタシー・刺青師・初代 彫迫 ブログ【 ほりはく日記 】 Copyright © Tattoo Studio Agony & Ecstasy All Rights Reserved.

刺青デザイン、和彫り、龍、ひかえ五分額彫り、烏彫り、桜、波、刺青画像。

千葉県流山市よりお越しの男性のご新規さん。他店で彫った洋彫りも、後ほど額彫りにしたくなったそうで、先ずはサラの胸から腕に、ひかえ五分額彫りの龍をご希望です(^-^)☆

和彫りに、目覚めましたね。

龍が彫りたく、前々からココで彫ると決めてました☆と、嬉しいコメントをいただき、ありがたく気合いを入れたデザインでお返ししますね。

初回の筋彫り画像です。細かく、ニクい細工が、てんこ盛りなんですよ。

刺青デザイン、和彫り、龍、ひかえ五分額彫り、烏彫り、桜、波、刺青画像。
刺青デザイン、和彫り、龍、ひかえ五分額彫り、烏彫り、桜、波、刺青画像。

二回目に彫りました、胸の額彫りも落ち着いてきまして、もう少ししたら、馴染んできますよ。
以前彫ったトコロでは、アフターケアのフィルムドレッシングを導入していなかったそうで、今回ウチのスタジオで初体験し、彫った後がヒリヒリしなく痛くなくていいです。とコメント頂きました。

導入後、何年も経ちますが、まだまだ日本では浸透率は低いそうで。。。諸外国では、もはや当たり前です。

特に、和彫り、トライバルは、洋彫り・ブラック アンド グレー タトゥーに比べ、彫りも深く入れる為、痛く、治りも遅くなりなります。※ 彫り方も違います。

ですので、その後のアフターケアも重要になります。
※その他、刺青、タトゥーアフターケア方法、注意点は直接説明しています。

刺青デザイン、和彫り、龍、ひかえ五分額彫り、烏彫り、桜、波、刺青画像。
刺青デザイン、和彫り、龍、ひかえ五分額彫り、烏彫り、桜、波、刺青画像。

3回目の波、桜などのボカシの画像。カラー無しの烏彫りで仕上げていきます。
今回の龍は、波を多めに流動ある龍に仕上げていきますので、お楽しみに^ - ^

刺青デザイン、和彫り、龍、ひかえ五分額彫り、烏彫り、桜、波、刺青画像。
刺青デザイン、和彫り、龍、ひかえ五分額彫り、烏彫り、桜、波、刺青画像。


以上、途中経過の報告でした。^_−☆



タトゥースタジオ アゴニー アンド エクスタシー

刺青師 : 初代 彫迫・ほりはく

・オフィシャル Web サイト
    ⇒  http://www.agony89.com/