初代彫迫 ほりはく日記 タトゥースタジオ アゴニー アンド エクスタシー

タトゥー デザインを、初代 彫迫(ほりはく)と入念に打ち合わせをし、クライアントの想いを刺青 デザインに込めた、タトゥー スタジオ アゴニー アンド エクスタシーによる ☆ 世界に一つだけのオリジナル 刺青・タトゥー デザイン 画像のご紹介です ☆ ☆ 『   Tattoo to The Highest Reward to Me…,  How is IT ?!   』   ☆   最高の ご褒美に、 タトゥー は いかが? ☆

初代彫迫 ほりはく【 ほりはく日記 】タトゥースタジオ アゴニー アンド エクスタシー

初代彫迫 ほりはく【 ほりはく日記 】タトゥースタジオ アゴニー アンド エクスタシー
タトゥースタジオ アゴニー アンド エクスタシー・刺青師・初代 彫迫 ブログ【 ほりはく日記 】 Copyright © Tattoo Studio Agony & Ecstasy All Rights Reserved.

刺青画像、水面睨み般若、額彫り、刺青デザイン画像。刺青 数珠。出目金。和彫り、ひかえ五分額彫り。

千葉県内よりお越しの男性の腕に、水面睨み般若、ひかえ七分額彫り。般若面はボカシで、目だけに赤を入れて彫っています。
好評の水面般若面。最近は嬉しいことに全国からお問い合わせいただきます。

この方も、お友達、周りの方で刺青に興味のある方にスゴく評判が良いですよと、嬉しいコメントをいただき、ありがたいです(^ν^)☆

お問い合わせくださった方々も、モノにしてくださいね。

初期型の水面般若のご紹介です。この般若面がキッカケで、様々なシーンを想像、創造し、独創した水面般若を手がけています。

水面般若のコンセプトは、桜舞い散る池を優雅に泳ぐ鯉を眺めていたら、ふと、横に、般若のツラがこちらを睨む様を描いています。一部の額彫りを水面と見立て、水面に浮かび上がり映る、八方睨みを利かせた般若面です。

刺青の般若面の意味は様々あり、魔除けとして人気がありますよね。ツウな意味は、己の心境を表すモノという意味があり、水面に映っているのは、般若面では無く、己の心。心を映し出す鏡という隠しメッセージを込めてオリジナルでデザインしていますよ。

自分の和彫りのスタイル、方向性は、厳つい中での、少し愛嬌もあるデザインが、長年お付き合いする、刺青、タトゥーにおいては必要で、愛着もわいてくる良いデザインだと思っています。
言葉は悪いですが、迫力と威圧感もデザインによって必要不可欠です。
そして、それらを纏う人の人間性、智と力量を伴ったとき、刺青の本来の素晴らしさで魅了し、板につく。時には、弁える心のゆとりが、現代の刺青においては、必要だと思う今日この頃である。


己が笑っている時に、その般若面を見れば、般若面も笑って見え、
己が泣いている時に、その般若面を見れば、般若面も泣いて見える。

無論、他者からの視線からもですね。

無から発し、感じとらせる絵は、
絵描きとしては難しい無表情にも見えうるモノを描き、見る側の目、視線、視野により、その絵の見え方が変わることの描写の難しさがあります。

嬉しい時、楽しい時、悲しい時、哀しい時、妬んでいる時、嘆いてる時、悩んでる時、怒っている時、睨んでいる時、考えている時、静観している時、等など、様々なシーン、心境で水面般若の表情が変化するのが、醍醐味になります。

刺青は、動的な威厳と、静的な威厳を持ち合わせた時に、オーラが漂います。

刺青 画像、刺青 デザイン 画像、刺青デザイン 般若 画像、刺青 般若 画像、刺青 デザイン 和彫り 般若 画像、タトゥー デザイン 出目金 画像、タトゥー デザイン 数珠 画像タトゥー 金魚 画像、刺青、タトゥー、絵柄、男性、胸、腕、タトゥー画像、タトゥー写真、タトゥー デザイン 画像、タトゥー デザイン 写真、刺青画像、刺青写真、 刺青 デザイン 画像、刺青 デザイン 写真、入れ墨、イレズミ、和彫り、刺青絵柄、タトゥー 柄、タトゥー 絵、刺青 主題、和彫り、額彫り、暈し、烏彫り、刺青 千葉 柏 タトゥー 柏市 刺青、刺青 千葉 松戸 五香 タトゥー 松戸市 五香 刺青、刺青 千葉 松戸 八柱 タトゥー 松戸市 八柱 刺青、刺青 千葉 鎌ヶ谷 タトゥー 鎌ヶ谷市 刺青、千葉 市川 刺青  タトゥー 市川市 刺青、刺青 東京.タトゥー 東京、タトゥー 松戸 刺青 タトゥー 千葉県 松戸市、刺青 千葉 松戸 タトゥー 松戸市 刺青、刺青 千葉 タトゥー 千葉 tattoo 千葉 刺青、千葉県 刺青 タトゥー 千葉県、彫師 刺青師 千葉 tattoo 刺青 デザイン 千葉県 タトゥースタジオ 千葉 タトゥーデザイン 千葉 タトゥースタジオ 画像、タトゥースタジオ アゴニー アンド エクスタシー 画像、初代彫迫 ブログ ほりはく日記、刺青 彫迫、ほりはく、http://horihaku.blogspot.com/http://www.agony89.com/
刺青画像、水面睨み般若
刺青 数珠。和彫り、ひかえ七分額彫り

胸には、少し愛嬌のある出目金を彫っています。和彫りの世界では、ハズシ という言葉が合いますでしょうか^ - ^

和彫りで、厳ついデザインでまとめ過ぎずに、あえての、優、を彫るという、ハズシ、のツウな彫り方の良さがわかるようになると、上級者ですね^_−☆

話は、漢字の成り立ちになりますが、
優は、すぐれているからこそ、人の憂いがわかる心。それが、真の優しさと、自分は理解しています。人、モノ、事、動植物やらに、敬意を払える、その本来のユトリある心を持つ人にふさわしい刺青題材が、優、ですね。

金魚は自分も飼っていた時期があり、見ているだけで、幸せになれますよね。


現代においての優しさとは・・・、、、何か・・・。

優しさの表現も様々あり、神仏で例えるならば、受け入れ、癒し、時に怒り、叱り、諭し、導き、気づかせ、行動にかな^^☆


数珠の玉のカラーは茶色をメインに、ワンポイントで赤紫色で彫り、房は、青紫色で彫りました。

刺青 画像、刺青 デザイン 画像、刺青デザイン 般若 画像、刺青 般若 画像、刺青 デザイン 和彫り 般若 画像、タトゥー デザイン 出目金 画像、タトゥー デザイン 数珠 画像タトゥー 金魚 画像、刺青、タトゥー、絵柄、男性、胸、腕、タトゥー画像、タトゥー写真、タトゥー デザイン 画像、タトゥー デザイン 写真、刺青画像、刺青写真、 刺青 デザイン 画像、刺青 デザイン 写真、入れ墨、イレズミ、和彫り、刺青絵柄、タトゥー 柄、タトゥー 絵、刺青 主題、和彫り、額彫り、暈し、烏彫り、刺青 千葉 柏 タトゥー 柏市 刺青、刺青 千葉 松戸 五香 タトゥー 松戸市 五香 刺青、刺青 千葉 松戸 八柱 タトゥー 松戸市 八柱 刺青、刺青 千葉 鎌ヶ谷 タトゥー 鎌ヶ谷市 刺青、千葉 市川 刺青  タトゥー 市川市 刺青、刺青 東京.タトゥー 東京、タトゥー 松戸 刺青 タトゥー 千葉県 松戸市、刺青 千葉 松戸 タトゥー 松戸市 刺青、刺青 千葉 タトゥー 千葉 tattoo 千葉 刺青、千葉県 刺青 タトゥー 千葉県、彫師 刺青師 千葉 tattoo 刺青 デザイン 千葉県 タトゥースタジオ 千葉 タトゥーデザイン 千葉 タトゥースタジオ 画像、タトゥースタジオ アゴニー アンド エクスタシー 画像、初代彫迫 ブログ ほりはく日記、刺青 彫迫、ほりはく、http://horihaku.blogspot.com/http://www.agony89.com/
刺青画像、水面睨み般若、額彫り
刺青 数珠。出目金。和彫り、ひかえ七分額彫り

お似合いですね☆



千葉県の柏市と松戸市(流山,鎌ヶ谷,船橋,市川よりの柏)の市境にある
千葉 柏のタトゥースタジオ アゴニー アンド エクスタシー 刺青師 初代 彫迫(ほりはく)
東京 葛飾 足立 江戸川区 江東区 葛西,埼玉 三郷に近い千葉県です

Copyright © Tattoo Studio Agony & Ecstasy All Rights Reserved.


タトゥースタジオ アゴニー アンド エクスタシー
刺青師 : 初代 彫迫・ほりはく

・オフィシャル ホームページ