初代彫迫 ほりはく日記 タトゥースタジオ アゴニー アンド エクスタシー

タトゥー デザインを、初代 彫迫(ほりはく)と入念に打ち合わせをし、クライアントの想いを刺青 デザインに込めた、タトゥー スタジオ アゴニー アンド エクスタシーによる ☆ 世界に一つだけのオリジナル 刺青・タトゥー デザイン 画像のご紹介です ☆ ☆ 『   Tattoo to The Highest Reward to Me…,  How is IT ?!   』   ☆   最高の ご褒美に、 タトゥー は いかが? ☆

初代彫迫 ほりはく【 ほりはく日記 】タトゥースタジオ アゴニー アンド エクスタシー

初代彫迫 ほりはく【 ほりはく日記 】タトゥースタジオ アゴニー アンド エクスタシー
タトゥースタジオ アゴニー アンド エクスタシー・刺青師・初代 彫迫 ブログ【 ほりはく日記 】 Copyright © Tattoo Studio Agony & Ecstasy All Rights Reserved.

女性の脇腹に、英文字のタトゥー画像のご紹介です。

千葉県内よりのお越しの女性のご新規さんの脇腹に、英文字のタトゥーを彫りました。彫り始めて後半は、痛いというより、くすぐったいですと。くすぐったいのは、強い証ですよ☆

英文字の先頭にくる大文字、TとWは筆記体の大文字で彫り、後に続く小文字は大文字とは違う書体を選んで彫りましたね。

大文字と小文字は、必ず同じ書体で彫らないといけないというルールは無く、書体の組み合わせや、一工夫によっては違う書体を混ぜても違和感なく、オリジナルの書体ができますよ☆さりげなく、オリジナルを求める方にお勧めです☆



タトゥー、刺青で英文や、文字などを彫る方は、座右の銘、誓い、などを彫る方が多いですよ☆

それはステキなことで、毎日、そのステキな言葉を見て、意識できるのですから☆

意識して、継続して、無意識の領域へと。

そして、当たり前レベルの向上心を持つ事が大事ですよね。


関係あるか、否かの例をあげますと、諸外国のスーパーモデルさんや、そこを目指している方は、寝る前にも、ベットの天井に、理想のモデルの写真や、理想の体型の写真など張り、理想を追うメンタルトレーニング、イメージトレーニングをして、モチベーション、テンション、美意識のキープ、等を常に心がけているそうです。そして、次の日のトレーニングに励み、日々の陰の努力を欠かさないそうです。そういった方々が、浮世離れした世界で活躍しているのですね。と何かで見ました。
そういった裏、陰、の努力って、大事ですよね。


タトゥー、刺青も、毎日鏡で見ると思いますので、個々、人それぞれの想いが、そういった何らかの効果をもたらしそうと自分は思い、クライアントさんの依頼からも刺激を貰うことは多々あります^^☆

自分は、理想を描き、想うことは、大事なことだと思っています。


シンプルながら、綺麗にまとまった、デザインになりましたね☆

ワンポイントタトゥー画像、ガールズタトゥーデザイン画像、女性、脇腹、筆記体、英文字、書体、フォント、デザイン、刺青デザイン画像、タトゥーデザイン画像、タトゥースタジオ アゴニー アンド エクスタシー、初代彫迫、ブログ、ほりはく日記、刺青 彫迫、http://horihaku.blogspot.com/
女性の脇腹に、英文字のタトゥー画像のご紹介です。

他店のワンポイント タトゥーの直しも、見違えるほど綺麗に直せますよ(^_−)−☆その時は、またいつでもいらしてください。

ワンポイント タトゥーは、もちろん♪、他店の気に入らないタトゥーなどの、お直しもお気軽にお問い合わせください。



タトゥースタジオ アゴニー アンド エクスタシー

刺青師 : 初代 彫迫・ほりはく

・オフィシャル Web サイト
    ⇒  http://www.agony89.com/